シアーwhiteパールwhiteフラッシュグリッター×美イイうる艶赤vカットjewelry魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

イイ笑いstyleが良きドキドキ良きドキドキ良きドキドキシャンパンロゼワインドキドキラブラブ虹トランプハートチョキ


いつもありがとうございますアップ
b様。

さてさておすましペガサス
ご来店して頂き、ありがとうございました

1月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きましたひらめき電球

シアーホワイト/パールホワイトcolor'sほんわりart+爪先シャンパンシルバーラメライン🤍宝石白🤍宝石白🤍流れ星キラキラ流れ星流れ星

イイうる艶トゥルーん赤+爪先シャンパンシルバーラメライン+

クリスタルvカットストーンonハートキラキラ流れ星ダイヤモンドキラキラキラキラ

シアーナチュラルホワイトcolor+爪先フラッシュグリッター宝石白キラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ

上質なホワイトtasteにcleanなよりお肌美UPアップアップ拍手キラキラキラキラ

左右1本ずつには、イイ赤jewelryで、遊び心をハートラブラブダイヤモンド

華やかelegantさPLUSトランプハートラブラブ

角度光線、太陽光による光沢感、煌びやかさが上質な雰囲気に華やかさUPアップアップ乙女のトキメキ

チラーんキラキラキラーんキラキラ

イイうる艶REDに、jewelryなキラ感がきゅんLOVE本命チョコ飛び出すハート

魅入っちゃいますラブ恋の矢

WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー

ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ゆめみる宝石
ニコリん    
イイネ~ふんわり風船星
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなお色味に、上質感あるjewelry luxury styleで綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックキスマーク
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドでいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ乙女のトキメキ
お仕事に家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉ふんわりリボン
イイリフレッシュエンジョーーイ爆笑mixで、ほっこりTHE充実day'sをお過ごし下さいませ~赤ワイントランプハートラブラブハートルンルンチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
冬ハンド/FOOTケアcolor、トリートメントで美cleanうる艶UP♡