赤 緑otona POP Xmas color's×うる艶イイ色 お洒落beauty魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます爆笑

向上心あり~の行動力あり~の魅力的サングラスキスマーク本命チョコ飛び出すハートハートのバルーン音譜クラッカー


いつもありがとうございますアップ
h様。

さてさて花
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きました
RED×NEWグリーンハートグリーンハーツラブラブグリーンハートハート
べた塗りstyleで、うる艶beauty UPアップアップ拍手キラキラ
パッキラキラとイイ赤が美すぃハート
オシャンな緑が可愛いグリーンハート
ひと足お先に、otona Xmas colorクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日帽子プレゼント
見惚れちゃうLOVE本命チョコ飛び出すハート
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にも◎
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ハート
ニコリん    
イイネ~コーヒー
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなお色味トーンが視野に入る度、魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パックダイヤモンド
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ乙女のトキメキ
お仕事に家事etcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉スター
イイビジネス+イイプライベートで、エンジョーーイ充実ルンほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインラブラブ恋の矢ドキドキクラッカートランプハートグラサンハート

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
リップアディクトおすすめでございます♡