ほんわりシアーwhiteグレイッシュブルーgradation×フラッシュグリッター敷き詰めスワロ | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい
仲良し夫婦familyは、人として3150な魅力的LOVEですです本命チョコ飛び出すハート

いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてピンク薔薇
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーwhite/シアーグレイッシュブルーcolorグラデーション+フラッシュグリッター+クリスタルスワロフスキー/パール's宝石白ダイヤモンドブルー音符宝石白ダイヤモンドブルー音符流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ
フラッシュグリッターがけ+クリスタルスワロフスキー、しずく、シルバー丸ポコ、月スタッズ'sを敷き詰めon宝石白ダイヤモンドキラキラ流れ星キラキラ宝石白ダイヤモンドキラキラ流れ星キラキラ
ほんわ~りグラデーションが、優しい雰囲気に上質感ありサングラスキスマーク
よりお肌beauty UPアップアップ拍手音符
抜け感ある敷き詰めjewelryさが、きゅんLOVE本命チョコ飛び出すハート
チラーんキラキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラキラーんキラキラ
嫌味ないjewelry luxury💍キラキラキラキラ
惚れちゃううっとりはんラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点乙女のトキメキ
ニコリん    
イイネ~ふんわりリボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
ほんわ~りグラデーション+jewelryさで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックドキドキ
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシふんわり風船星
お仕事に家事etcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉義理チョコ
良き良きotona Time mixで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインハートトランプハート虹本命チョコ飛び出すハート

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
リップアディクトお取扱しております♡