上質パール感pinkパープルpinkゴールドグリッター美艶×お洒落上品イイ色ツィードエレガント | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますウインク

色んな笑いありありstyleでエンジョーーイサングラスキスマークシャンパンロゼワイン虹ベル


いつもありがとうございますアップ
n様。

さてさてふんわりリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
12月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
抜け感あるpinkパープル+爪先pink gold mixグリッター少々ハートむらさき音符ハートむらさき音符ピンク音符
pink goldグリッターがけハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート
ちょいモコツィード柄ラブラブふんわり風船ハートハートキラキララブラブふんわり風船ハートキラキラ
めちゃイイお色味にお肌馴染みグゥグッな魅力的beauty UPアップアップサングラスキスマークドキドキ
女性らしさございます優しい雰囲気にelegantさがSUTEKIダイヤモンド
上質感ある華やかさにうっとりはんLOVE本命チョコ飛び出すハート
魅入っちゃうラブ恋の矢
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~おすましペガサス
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お洒落さんな上品elegantな秋冬ツィード柄で、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックベル
良くお似合いでございました
うる艶美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ香水
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉黄色い花
イイリフレッシュエンジョーーイmixで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワイン恋の矢ドキドキダイヤモンドチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
メディシュティークお取扱しております♪♪