上質光沢感jewelry pinkマグネットnail×華やかシルバーシャンパンgoldグリッター | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい
㊗️阪神優勝ーーーーーートラ野球拍手シャンパンロゼワインハートのバルーンふんわり風船ハートクラッカーキラキラ
皆盛り上がっとりますne花束音譜虹キラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうございますアップ
a様。

さてさてふんわりリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
pinkマグネット×シルバーシャンパンgold mixグリッターラブラブ宝石赤キラキラ流れ星ラブラブ宝石赤キラキラ流れ星ラブラブ
きゅんですpinkに、上質感ある光沢感が美すぃマグネットnail宝石赤ラブラブ宝石赤ラブラブ宝石赤
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度に、luxuryな華やかさにお肌beauty UPアップアップ拍手乙女のトキメキキラキラ
実物の方が実感して頂けます!!!!
嫌味ない爪先集中にシルバーシャンパンgold mixグリッターのキラキラさが、より煌びやかさPOWER UPアップアップふんわりリボン
めちゃ綺麗なうっとりはんラブラブラブ
魅入っちゃうピンクハート
イイ煌びやかさにLOVE本命チョコ飛び出すハート
WAKUドキドキWAKUしちゃいますneチュー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ハート
ニコリん    
イイネ~グラサンハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
華やかなluxuryなキラキラjewelryさが、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックダイヤモンド
良くお似合いでございました
SUTEKIな美きゅんハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシクローバー
家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne〜筋肉音譜
THE爆笑エンジョーーイmixで、ほっこりルンday'sをお過ごし下さいませ~サングラスクラッカー本命チョコ飛び出すハート虹チョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
🆕SPICARE VSPICおすすめでございます♡