抜け感上質光沢感ナチュラルpinkパールオーロラcleanうるうる艶やかbeauty×FOOT | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます爆笑

あっちゅう間~ッッスneサングラスハートラブラブ虹


いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてハートのバルーン
ご来店して頂き、ありがとうございました
FOOTネイルんを施術👣✨✨🐾✨
サンプルからチョイスして頂きましたひらめき電球
抜け感pinkパールオーロラ感ハート宝石白ゆめみる宝石ハート宝石白ゆめみる宝石
イイトゥルン艶感光沢感が嫌味ない上質感あるナチュラルluxury style足キラキラルンルン
このSUTEKIな光沢感は、実物の方が実感して頂けます!!!!
オトナスキンclean beauty LOVE本命チョコ飛び出すハート
イイ抜け感あるうるうる艶やか光沢感が、よりお肌美UPアップアップラブラブピンクハート音符キラキラ流れ星乙女のトキメキ
普段ハンドが出来ない方にも、FOOTケアcolor/トリートメントで、美cleanなお洒落さんUPアップアップサンダルハイヒールサンダルハイヒールサンダル
サンダル履きもよりCUTEサンダルネイル
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
さりげない上質光沢感が、オシャンなナチュラルbeautyに、魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パックラブラブ
良くお似合いでございました
SUTEKIな魅入っちゃうお足元で、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシクラッカー
お仕事に家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉ふんわりリボン
自分なりの良きエンジョーーイコラボで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワインハート本命チョコ飛び出すハートチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
スキンケアフェイシャルwax脱毛オススメでございます♡