クリア抜け感うる艶ブルーグリーン オーロラbijou×煌びやかjewelry luxury魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ

皆の成長にほっこりしちゃうヒヨコラブラブヒヨコ虹ヒヨコ黄色い花


いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてラブラブ
ご来店して頂き、ありがとうございました
長さ出しを施術アップアップ
コフィン型styleでシュッ流れ星とstylishチョキ
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
クリアブルーグリーンcolor/ホワイトシルバーグリッター/乱切りフィルム/オーロラストーン's宝石ブルー宝石緑ゆめみる宝石キラキラ流れ星宝石ブルー宝石緑ゆめみる宝石キラキラ流れ星
透け感うる艶トゥルーんキラキラな魅入っちゃうブルーグリーン💙💚
bijouがキラキラとLOVE本命チョコ飛び出すハート
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
mixされたお色味がめちゃ美すぃラブふんわりリボン
魅入っちゃう虹キラキラキラキラ
WAKUWAKUしちゃいますneサングラス口紅クラッカー
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点トランプハート
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなお色味に、オーロラbijouがluxuryプラスに魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック口紅
良くお似合いでございました
SUTEKIな美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシハート
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne~筋肉義理チョコ
イイエンジョーーイプライベートmixで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイン恋の矢ラブラブクラッカークラッカークラッカー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
スキンケアフェイシャルwax脱毛オススメでございます♡