緑colorマグネットmirrorメタリック純金 大理石調artアンティークエレガント×FOOT | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます口笛

急にsummerな暑さですが、vvいきましょーーう赤ワイン黄色い花虹キラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうございますアップ
s様。

さてさて星
ご来店して頂き、ありがとうございました
FOOTネイルんを施術👣✨✨🐾✨
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーホワイトcolor+金箔/グリッター/mirrorメタリック純金 大理石調art宝石白キラキラキラキラ宝石白キラキラキラキラ
グリーンマグネットnail、2グリーンcolor's💚宝石緑キラキラ💚宝石緑キラキラ
緑tasteにアンティークelegantさが、お洒落上級者さんUPアップアップサングラス口紅ネイル
チラーんキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、歩く度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
華奢な煌びやかさartが◎
上質感ある光沢感マグネットの煌びやかさが◎
嫌味ない華やかさある雰囲気に、うっとりしちゃうラブ恋の矢
普段ハンドに派手目デザインが出来ない方、ハンドが出来ない方にもFOOTケアcolor/トリートメントで、うる艶cleanな美UPサンダルハイヒールサンダルハイヒールサンダル
サンダル履きもよりbeauty beauty本命チョコ飛び出すハート
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ルンルン
ニコリん    
イイネ~トロピカルカクテル
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お好きなお色味が視野に入る度、ルンな魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック音符
良くお似合いでございました
見惚れちゃうエレガント美FOOTで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブ

お仕事に家事子育てetcと、バタ子さんしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉義理チョコ
自分なりのイイ楽しみコラボで、THE充実day'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワインラブラブドキドキトランプハート虹

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ハンド/FOOTケアcolor、トリートメントで美clean艶女UP♪♪