クリア抜け感塗りかけnailブロンズクレイジェル×粋な美stylishオシャン上質感光沢感うる艶 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

THE otona時間で良き良きルンシャンパンロゼワインサングラスキスマークドキドキラブラブクラッカー虹



いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさておすましペガサス
ご来店して頂き、ありがとうございました
ケアcolorを施術拍手
ブロンズクレイジェル塗りかけnailんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
クリア抜け感に、動きあるstylishさ流れ星キラキラ流れ星流れ星
上質感ございます光沢感キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
イイお色味にLOVE本命チョコ飛び出すハート
実物の方が実感して頂けます!!!!
お肌clean beauty UPアップアップダイヤモンド
粋なオシャンに魅入っちゃうラブトランプハート
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にも◎
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点黄色い花
ニコリん    
イイネ~ふんわりリボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
シンプルelegantがカッチョイイ美に、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パック音符
良くお似合いでございました
ホの字なオサレ美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシルンルン
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne筋肉サングラス
イイリフレッシュコラボで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイン恋の矢ハートドキドキ虹

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
SPICARE🆕アイリッドバームスティック人気です♡