シアー桜pink ヨーグルトうる艶トゥルン抜け感透け感×美フラッシュグリッターjewelry春 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい
昨日はひな祭りーーん雛人形ハートラブラブハートハートラブラブ


いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさて黄色い花
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
シアー桜pink×シアーヨーグルトcolor's×ピンクレッドフラッシュグリッターがけ🌸🤍🌸🤍🌸
透け感抜け感あるシアーcolorが、うる艶トゥルーんキラキラなよりお肌美clean UPアップアップ拍手
桜餅な優しい雰囲気にLOVEハート宝石白ハート宝石白ハート
きゅんです春color本命チョコ飛び出すハート
フラッシュグリッターの光線具合、ハンドを動かす度にチラーーんキラキラキラキラーーんキラキラ
上質感ある細かい粒子がめちゃ美すぃ桜ラブラブ乙女のトキメキ
フラッシュで撮影📸すると、また違う煌びやかさを楽しめます!!!!
このSUTEKIな煌びやかさは、実物の方が実感して頂けます恋の矢
WAKUWAKUしちゃうお色味にキラキラーーん音譜キラキラキラキラ乙女のトキメキ
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ハート
ニコリん    
イイネ~口紅
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
桜pinkにルンな美な可愛い春ネイルんで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パック🌸
良くお似合いでございました
魅入っちゃうSUTEKIな春ネイルんで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシふんわりリボン乙女のトキメキ
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉桜キラキラ
イイエンジョーーイリフレッシュmixで、ほっこりゆったりday'sをお過ごし下さいませ~トロピカルカクテルハートラブラブベル虹キラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
春ネイルんで、うる艶natural clean美UP♡