シアーホワイト透け感オーロラelegant clean×美スワロドット グリッター神秘的 魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

あれもして~これもして~あれもして~styleランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてゆめみる宝石
ご来店して頂き、ありがとうございました
1月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーホワイトcolor×オーロラ宝石白ゆめみる宝石キラキラ宝石白ゆめみる宝石キラキラ
透けるようで透けない軽やかさがよりうる艶clean流れ星キラキラ流れ星流れ星
NEWオーロララメ/オーロラホログリッター/オーロラスワロフスキー's虹
細かいラメラメ感が、光線具合により上質感ある煌びやかさを義理チョコキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラ
美すぃきゅんですドキドキ
オーロラスワロドットの神秘的な輝き方にもきゅんですぶちゅー虹恋の矢
チラーんキラキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラキラーんキラキラ
実物の方が実感して頂けます!!!!
ほんわりキラキラ感に、魅入っちゃいますneハート
LOVEな冬ネイルん本命チョコ飛び出すハート
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ラブラブ
ニコリん    
イイネ~ピンク薔薇
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
神秘的elegant clean beautyな魅力的さによりイイLady UPアップアップ付けまつげ唇パック口紅
良くお似合いでございました
SUTEKIな美ハンドに、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ音譜キラキラ
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne筋肉乙女のトキメキ義理チョコ
イイエンジョーーイリフレッシュmixで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイントランプハート音符恋の矢キラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID @579cggty
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♡