シックBLACK jewelry luxuryマグネット上質感×美フラッシュグリッター粋な魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい

バタ子さんstyleで、楽しみながらレッツラ555~サングラスキスマークチョキ



いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
11月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
シアーグレージュ/ブラックラメ塗りかけ/フラッシュグリッター/ホワイトシルバーラメホロ/クリスタル、ブラックスワロフスキー's🖤ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
マグネットブラックcolor🖤キラキラキラキラ
グレーブラックシルバー感に、マグネットブラックがカッチョイイluxuryなjewelryさにきゅん🖤本命チョコ飛び出すハート
シックなカッチョ良さが上質感あるotona beautyなオシャン度UPアップアップ拍手星クラッカー
フラッシュグリッターの細かいキラキラ感が、上質感ございますSUTEKIな煌びやかさをキラキラ流れ星乙女のトキメキキラキラ流れ星乙女のトキメキ
実物の方が実感して頂けます!!
魅入っちゃいますSUTEKIな煌びやかさラブ恋の矢トランプハート
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点
ニコリん    
イイネ~ふんわりリボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
粋な雰囲気あるluxury beautyさが、魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック音符
良くお似合いでございました
jewelryなうる艶美ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブルンルン
お仕事に家事子育てetcと、バタバタしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉ハートのバルーンふんわり風船ハート
エンジョーーイリフレッシュ自分Time mixで、THE充実day'sをお過ごし下さいませ~サングラスキスマーク赤ワイン虹星キラキラ

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
vosセラム/パッチオススメでございます♪♪