上品smokyローズotonaマーブル上質感×華やか金箔グリッター美elegantお洒落さん | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン

otonaな穏やかちゃんが良き良き良ーき本命チョコ飛び出すハート




いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてふんわり風船ハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
smokyローズ×シアーホワイトcolor'sマーブル/爪先ホワイトシルバーラメ細ラインピンク薔薇宝石白キラキラ流れ星ピンク薔薇宝石白キラキラ流れ星
smokyローズcolor/爪先金箔+シルキーシャンパンゴールドグリッター's赤薔薇キラキラキラキラ
落ち着きある上品な上質感colorが、otonaハンド美UPアップアップ拍手ドキドキドキドキ
ほんわ~りマーブルに、さりげないラメラインもグゥグッ
より華やかさPLUSクラッカーキラキラ乙女のトキメキ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
嫌味ない豪華なキラ感がエレガントPLUSダイヤモンド恋の矢乙女のトキメキ
イイお色味に、イイ煌びやかさが◎
ウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
オシャンな上品luxuryさが、より魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック音符
良くお似合いでございました
ホの字な美ハンドに、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne~筋肉音譜乙女のトキメキ
イイ自分Time mixで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~赤ワイン赤薔薇ラブラブルンルン虹キラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ハンドFOOTケアcolor、トリートメントで、cleanうる艶beauty UP♪♪