美ロイヤルブルーmix箔埋め込み 高級感 上質感べっ甲elegant煌びやか魅力的×FOOT | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますおねがい
努力して頑張っている方は、より魅力的キラキラリーーん赤ワインラブラブ口紅キラキラサングラスキスマークチョキ


いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてガーベラ
ご来店して頂き、ありがとうございました
FOOTネイルんを施術👣✨✨🐾✨
11月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
NEWロイヤルブルーmixの箔埋め込みstyle💙宝石ブルー💙宝石ブルー💙
角度光線、太陽光による魅入っちゃう煌びやかさ宝石ブルーキラキラ流れ星宝石ブルーキラキラ流れ星
上質感ある高級感💙宝石ブルー流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ
めちゃ美な雰囲気ありなLOVE本命チョコ飛び出すハート
luxuryべっ甲で、よりお洒落さん🤎🧡💛
このSUTEKIな煌びやかさは、実物の方が実感して頂けます!!!!
NEWシアーミルクcolorで抜け感うる艶トゥルーん宝石白キラキラキラキラ
爪先少々、金箔onキラキラキラキラキラキラ
抜け感さが◎
うる艶エレガントFOOT nailん足乙女のトキメキキラキラ
普段ハンドが出来ない方、ハンドに派手目デザインが出来ない方にも、FOOTケアcolor、トリートメントで、美clean UPアップアップサンダルハイヒールサンダルハイヒールサンダル
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ルンルン
ニコリん    
イイネ~ふんわり風船ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
見惚れちゃうカッチョイイ煌びやかさに、上質感あるエレガントLady UPアップアップ付けまつげ唇パック赤薔薇
良くお似合いでございました
ホの字な美艶女FOOTで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ乙女のトキメキハートのバルーン
お仕事に家事etcと、良きほっこり自分Timeコラボで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイントランプハート虹ラブラブ音譜

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♡