ヴェールオーロラjewelry抜け感clean luxury×うるうる艶艶beauty夏nail | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ

よ~食べて、よ~笑い、よ~寝るのが良き良きstyleんヒヨコ黄色い花ヒヨコ虹ヒヨコラブラブ



いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
7月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
グリッター入り透け感オーロラcolor/爪先クラッシュオーロラ/オーロラスワロフスキー's×クリア感オーロラフィルムうるうる艶ゆめみる宝石キラキラキラキラ流れ星キラキラ乙女のトキメキ
透けるようで透けないシンデレラヴェール虹キラキラ流れ星うっとりはんラブ虹キラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度に見え方が変わるクリア感あるオーロラの煌びやかさがclean luxuryキラキラ流れ星キラキラ乙女のトキメキキラキラ流れ星キラキラ乙女のトキメキ
実物の方が実感して頂けます!!
神秘的な涼しげ感あるオーロラ抜け感うるうる艶艶トゥルーんキラキラキラキラーーんキラキラ
華やかsummer nailんにウキウキルンルンランラーんピンク音符むらさき音符ブルー音符
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ラブラブ
ニコリん    
イイネ~ふんわりリボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
オーロラ抜け感luxury styleで、綺麗なお姉さんUPアップアップ付けまつげ唇パックトランプハート
良くお似合いでございました
見惚れちゃうお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ乙女のトキメキハートのバルーン
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉ふんわり風船ハート義理チョコ
良きリフレッシュ微笑みコラボで、ゆったりほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワイン恋の矢ドキドキ飛び出すハート

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ





いつもありがとうございますアップ

k様。

スキンケアフェイシャルwax脱毛を施術付けまつげ唇パック虹
ランダムUPスミマセーーンランニングランニングランニング
うる艶艶肌に卵ちゃん🥚キラキラキラキラキラキラキラキラ
スッキリ清潔感UPに大満足アップアップ
clean beautyにたまらなくルンルンルン
ケアしている、していないでは、断然違います!!!!!!
土台がcleanだと、全然違います!!!!

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
スキンケアフェイシャルwax脱毛オススメでございます♪♪