魅力的抜け感透け感うる艶clean beautyイイ赤イイ女style×FOOT | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン

頑張っている子は応援したくなるなるぅ~ヒヨコ黄色い花ヒヨコラブラブヒヨコ虹



いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさて香水
お足元悪い中ご来店して頂き、ありがとうございました
FOOTネイルんを施術👣✨✨🐾✨✨
赤ネイルをチョイスして頂きました♥️
NEW抜け感RED color♥️キラキラ♥️キラキラ♥️
透け感あるうる艶トゥルーんな赤にきゅんです♥️飛び出すハート
よりお肌美clean UPアップアップ足キラキラキラキラ
イイRED 1カラーstyleがLOVE
イイ女度UPに惚れちゃうFOOT beauty本命チョコ
魅入っちゃううっとりREDハートラブラブラブラブ
普段ハンドが出来ない方、ハンドに派手目デザインが出来ない方にもFOOTケアcolor、トリートメントでうる艶clean beauty UPアップアップキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ
サンダルもよりきゃわたんですサンダル音譜恋の矢
ルン度UP間違いなーーしッッ!!!!
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~ガーベラ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
うる艶トゥルンRED beautyで、綺麗なお姉さんstyleん付けまつげ唇パック口紅
良くお似合いでございました
美うる艶なお足元で、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ口紅キラキラ
お仕事に家事子育てetcと、ルンな自分時間コラボでエンジョーーイ充実day'sでvvいきましょーーうシャンパンロゼワインラブラブ虹ルンルンチョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
メディシュティーク大人気でございます♪♪