透け感抜け感オーロラヴェール神秘的luxury×うるうる艶艶スワロフスキーbeauty魅力的 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます照れ

行動力ありドキドキドキドキドキドキが3150ッス黄色い花虹黄色い花虹黄色い花



いつもありがとうございますアップ
j様。

さてさてトロピカルカクテル
ご来店して頂き、ありがとうございました
7月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
グリッター入り透け感オーロラcolor/爪先クラッシュオーロラ/オーロラスワロフスキー's×クリア感オーロラうる艶ゆめみる宝石ダイヤモンドキラキラ流れ星ゆめみる宝石ダイヤモンドキラキラ流れ星
シンデレラヴェールダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にオーロラの煌びやかさがたまらなく美虹キラキラ恋の矢
魅入っちゃうラブラブラブ
神秘的な嫌味ないオーロラ抜け感うる艶luxuryゆめみる宝石虹キラキラキラキラ
よりうる艶トゥルーーんキラキラキラーーんキラキラ
涼しげさございますキラキラ感にきゅんです拍手
ヴェール感に抜け感さが◎
ウキウキルンルンランラーーん音譜ラブラブドキドキ
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点香水
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
抜け感うるうる艶艶オーロラnailで、魅力的Lady UPアップアップ付けまつげ唇パック口紅
良くお似合いでございました
SUTEKIなお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ音符キラキラ
家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉ピンク薔薇赤薔薇
3150リフレッシュな楽しみmixで、充実day'sをお過ごし下さいませ~義理チョコシャンパンロゼワインブルー音符むらさき音符ピンク音符チョキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ






いつもありがとうございますアップ

h様。

スキンケアフェイシャルwax脱毛を施術付けまつげ唇パック虹
UPしておりませんが、しておりまぁす🥚キラキラキラキラキラキラキラキラ
ランダムUPスミマセ~ン拍手

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ナチュラルcleanうる艶beautyで、魅力的Lady UP♪♪