シアーキャメルうる艶otona clean beauty×イイ色ケアcolor美 綺麗なお姉さん | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ

努力して、頑張っている方はよりキラキラリーーんふんわりリボンドキドキふんわりリボンドキドキふんわりリボン



いつもありがとうございますアップ
y様。

さてベル
ご来店して頂き、ありがとうございました
ケアcolorを施術拍手
NEWシアーキャメルcolor飛び出すハート
お肌馴染みグゥな透けるようで透けない軽やかうる艶トゥルーんキラキラキラキラキラキラキラキラ
より艶艶女UPアップアップキラキラキラキラキラキラ
お肌clean beauty UPキラキラキラキラブルー音符流れ星キラキラ音譜キラキラ
otonaキャメルで、綺麗なお姉さんstyleん付けまつげ唇パックネイル
ケアしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にも◎
めちゃイイ色にきゅんです本命チョコ
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点クローバー
ニコリん    
イイネ~ふんわり風船ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
うる艶トゥルンな美爪さんUPアップアップで、魅力的Lady UPアップアップサングラスキスマーク口紅
良くお似合いでございました
いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ赤薔薇ピンク薔薇
お仕事にetcと、自分なりの良き良きプライベートmixで、 THE充実day'sをお過ごし下さいませ~筋肉義理チョコルンルン
応援しておりまぁすチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ






いつもありがとうございますアップ

k様。k様。

スキンケアフェイシャルwax脱毛を施術付けまつげ唇パック桜
UPしておりませんが、しておりまぁす🥚キラキラキラキラキラキラキラキラ
ランダムUPスミマセン拍手

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
HARISETオススメでございます♪♪