透け感うる艶stylish clean beauty×美mirrorメタリックgoldグラデ | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますウインク
THE行動力~{emoji:サングラス}キスマーク{emoji:拍手}


いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてマカロンピンクマカロン
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
originalシアーpink color{emoji:ハート}{emoji:ピンク音符}{emoji:ハート}{emoji:ピンク音符}{emoji:ハート}
軽やかさある透け感うる艶トゥルーんキラキラが、よりお肌美UPアップアップ{emoji:拍手}キラキラキラキラ
mirrorメタリックゴールドグラデーションキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
メタリックの煌びやかさが、カッチョイイelegantさ{emoji:ダイヤモンド}キラキラ{emoji:乙女のトキメキ}
爪長効果ありアップアップ
シンプルelegantさが、オトナの美styleん{emoji:サングラス}キスマーク{emoji:ルンルン}
見惚れちゃう胸キュンハート
モチベーション上々アップアップバレエ100点合格ラブラブ
ニコリん    
イイネ~ゆめみる宝石
私も好き~{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}
気に入って頂きありがとうございました
透け感×メタリックで、stylishなcleanさが魅力的Lady UPアップアップキラキラ{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:赤ワイン}キラキラキラキラ{emoji:義理チョコ}
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleん{emoji:付けまつげ}{emoji:唇}{emoji:パック}口紅
うる艶ハンドで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ音譜ラブラブ
お仕事に家事子育てetcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne~筋肉ラブラブ{emoji:ハートのバルーン}
自分なりの楽しみmixで、VVいきましょーーうチョキ{emoji:サングラス}キスマーク{emoji:トランプハート}🌈✨✨

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♡