スキンナチュラルclean beauty艶女×シャンパンゴールドグリッターjewelryスワロ | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますお願い

やる事多すぎるday'sランニングDASH!DASH!DASH!

THE充実赤ワインドキドキ虹虹虹



いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてハートのバルーン
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたひらめき電球
NEWシアースキンcolorハートチョコハートハート
お肌に馴染むナチュラルclean beautyキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ
よりお肌美UPなうる艶トゥルーんキラキラ
爪先にはシャンパンゴールドグリッターキラキラキラキラキラキラキラキラ
ミニミニクリスタルスワロフスキー参加宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
女性らしさございます華奢な上質感ある輝きに存在感あり!!!!
魅入っちゃうチュー飛び出すハート
モチベーション上々アップアップバレエ100点合格虹
ニコリん    
イイネ~赤ワイン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
ナチュラルjewelry beautyで、魅力的艶女UPアップアップサングラスキスマークラブラブ
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleん付けまつげ唇パックふんわりリボン
嫌味ない華やかハンドで、いつまでも美smile UPアップアップウシシネイルドキドキ
家事etcとご無理されない程度に、イイ自分時間をお過ごし下さいませ~ダイヤモンドキラキラキラキラ義理チョコチョキ
いつもありがとうございますぅチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ナチュラルclean beautyで、イイ艶女UP♪♪