上質感高級感グリーンmirrorメタリックgold luxuryお洒落さん艶女UP美活×FOOT | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
イイTimeをサングラスキスマーク赤ワインキラキラキラキラキラキラ


いつもありがとうございますアップ
s様。

さてさてベル
ご来店して頂き、ありがとうございました
FOOTネイルんを施術👣✨✨
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きました音符
高級グリーンcolorに、mirrorメタリックゴールドちょこんart💚宝石緑💚宝石緑💚宝石緑
魅入っちゃいますグリーン宝石緑キラキラキラキラ💚キラキラ
上質感ございます指輪
深みcolorで、よりお肌美UPアップアップネイル
惚れちゃう緑ちゃん💚キラキラ宝石緑キラキラキラキラ
NEWマグネット/シアーグレージュ+金箔フレーク'sキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
抜け感あるjewelryさが、elegantさPLUSダイヤモンド
SUTEKIな秋冬FOOTにきゅんですドキドキドキドキドキドキ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、歩く度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
普段ハンドが出来ない方にも、FOOT beautyでモチベーション上がっちゃうこと間違いなーーしッッバレエ100点合格👣✨✨
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
上質感ある高級感がotonaのルンbeauty UPアップアップサングラスキスマークダイヤモンドキラキラ
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyle付けまつげ唇ハイヒール
luxuryなお足元で、いつまでも美smile UPアップアップウシシ
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませne筋肉シャンパンロゼワイン乙女のトキメキベルラブラブ
自分なりのイイotona時間mixで、リフレッシュ555~ッスチョキトランプハート赤ワインキラキラキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
HARISETオススメでございます♡