うる艶シアー小豆color clean beauty×ケアcolor魅力的イイ色イイ女美活UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますチュー
ほっこりはんが良きッスne ~サングラスキスマーク赤ワイン恋の矢ドキドキトランプハートチョキ

いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてハート
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインをチョイスして頂きましたひらめき電球
シアー小豆colorピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
透けるようで透けない軽やかさがよりうる艶トゥルーんキラキラ
よりお肌美UPアップアップ拍手キラキラキラキラ
しっくりきちゃうイイお色味に、イイ女度UPアップアップラブ赤ワイントランプハート
見惚れちゃうドキドキドキドキドキドキ
爪先にはゴールドラメ細ラインキラキラキラキラキラキラキラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
さりげない華奢さが◎
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にも◎
OLさんにもグゥグッ
モチベーション上がっちゃいますneアップアップバレエ合格100点ルンルン
ニコリん    
イイネ~ダイヤモンド
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
イイotona小豆colorで、cleanな魅力的Lady UPアップアップサングラスキスマークラブラブ
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleん付けまつげ唇パックキラキラ
うる艶美ハンドで、いつまでも美smile UPアップアップウシシラブラブキラキラ
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度にバッタバタ頑張って下さいませne筋肉義理チョコ音譜
自分なりのイイTimeで、ほっこりday'sをお過ごし下さいませ~シャンパンロゼワインダイヤモンドトランプハートキラキラキラキラ乙女のトキメキブルー音符むらさき音符ピンク音符

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
イイものはイイ~♪♪