プリズムnailマット粋なカッチョイイ光沢感×シアー抜け感うる艶clean beautyオシャン | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます照れ
非常にWAKUドキドキWAKUドキドキハートふんわりリボンハートドキドキふんわりリボンハートドキドキふんわりリボン


いつもありがとうございますアップ
b様。

さてさてピンク薔薇
ご来店して頂き、ありがとうございました
10月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きましたひらめき電球
トレンドなプリズムネイル🌈✨✨
マットなのにSUTEKIな光沢感義理チョコ
粋なお洒落beauty UPアップアップ拍手
角度光線による美しさにきゅんですラブ恋の矢
魅入っちゃいますneラブラブふんわり風船ハートラブラブふんわり風船ハートラブラブ
originalシアーcolorハートキラキラキラキラ
透けるようで透けない軽やかうる艶トゥルーんキラキラ
よりお肌美UPアップアップ流れ星キラキラキラキラキラキラ
マット+うる艶コラボで、魅力的なハンド美UPなルンアップアップキラキラハートドキドキキラキラハートドキドキ
モチベーション上がっちゃいますneアップアップバレエ合格100点ベル
ニコリん    
イイネ~赤薔薇
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
お洒落上級者さんハンドclean UPで、魅力的Lady UPアップアップサングラスキスマーク赤ワイン
良くお似合いでございました
SUTEKIなお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブキラキラ
お仕事に家事子育てetcと、バタバタしながらご無理されない程度に頑張って下さいませne ~筋肉義理チョコキラキラ
ルン口紅な楽しみで、VVわーーいしましょーーう付けまつげ唇パックキラキラチョキトランプハートシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
FOOTケアcolorトリートメントもオススメでございます♡