上質感ほっこりsmoky brownフレンチnail×オトナnaturalうる艶clean UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
バタバタバターーーランニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

いつもありがとうございますアップ
h様。

さてさてベル
ご来店して頂き、ありがとうございました
ショートなお爪ちゃんが1本おありでしたので、長さ出しをアップアップキラキラ
復活~キラキラキラキラキラキラキラキラ
気になるデザインをチョイスして頂きましたひらめき電球
NEWシアーnaturalベージュcolor+smoky brownフレンチstyleハート本命チョコハート本命チョコハート
透け感抜け感うる艶トゥルーんが、お肌に馴染むnatural beauty乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラ
落ち着くオシャンbrown colorがほっこりotona秋nailん本命チョコルンルン
イイお色味にきゅんですハート
ホワイトシルバーラメラインで、引き締めと華やかさPLUSキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
爪長効果ありアップアップ音譜
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ふんわり風船ハート
ニコリん    
イイネ~ふんわりリボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
シンプルluxury styleが、うる艶女UPアップアップに魅力的Lady UPアップアップサングラスドキドキドキドキ
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleん付けまつげ唇パックキラキラ
上質感ございますお手手に、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシラブラブ恋の矢
お仕事に家事子育てetcと、ご無理されない程度に頑張って下さいまし~筋肉義理チョコピンク音符むらさき音符ブルー音符
イイ自分時間mixで、VVVいきましょーーうサングラスキスマークチョキ恋の矢トランプハート乙女のトキメキ
いつもありがとうございますぅチュー

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ブラジリアンwax脱毛もオススメでございます♪♪