透け感抜け感シアーnudieパール感×シルキーシャンパンgold jewelryキラキラnail | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
THE人間味ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてガーベラ
ご来店して頂き、ありがとうございました
9月キャンペーンジェルネイルをチョイスして頂きましたひらめき電球
nudieベージュcolor×NEWシャンパングリッター煌びやかmixキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
シアーパールホワイトcolor×NEWグリッターホワイトクラッシュシェルmix宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
お肌に馴染む透け感naturalうる艶トゥルーん透け感が、清潔感ございますお肌美UPアップアップ拍手ピンク音符むらさき音符ブルー音符
嫌味ない上質感な煌びやかさダイヤモンド
チラーんキラキラキラキラキラーんキラキラキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラキラキラーんキラキラキラキラ
イイjewelry luxuryさがotona beauty style💍キラキラキラキラキラキラ
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ルンルン
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
抜け感うる艶トゥルんキラんで、イイ女度UPアップアップサングラスキスマークトランプハート
良くお似合いでございました
イイ豪華ハンド美UPアップアップで、いつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシピンク薔薇赤薔薇
家事etcと、イイ微笑みmixで頑張って下さいまし~筋肉サングラスラブラブヒヨコクローバー
ホンマこの嫌な世の中を乗り切りましょーーうッッイヒチョキ義理チョコ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
FOOTケアcolorトリートメントで美活UP♪♪