イイ上質感グリーンカラーお洒落さん×メタリック純金mirror art魅力的luxury光沢感 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございます照れ
良き良きstyle付けまつげ唇トランプハートキラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうございますアップ
o様。

さてさてふんわりリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたひらめき電球
アシンメトリーnailん拍手
片手には、originalグリーンcolorダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン四角グリーンダイヤグリーン
魅入っちゃう緑色ダイヤグリーン
上質感あるお洒落さんダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド
惚れちゃいますneラブ恋の矢ラブラブ
片手には、NEWシアーナチュラルベージュ×メタリック純金ミラーartハートキラキラキラキラハートキラキラキラキラ
透け感抜け感うる艶ナチュラルさが、よりお肌美UPアップアップ香水
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
メタリック感が嫌味ないstylishなオシャンキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星キラキラ
光沢感luxuryキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ
イイコラボアシメnailんで、お洒落上級者さんドキドキドキドキドキドキ
モチベーションUP上矢印上矢印バレエ合格100点音符
ニコリん    
イイネ~義理チョコ
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
イイ色にイイ煌びやかさで、otonaオシャンな魅力的Lady UPアップアップ
良くお似合いでございました
見惚れちゃうカラーが、視野に入る度ルンむらさき音符ピンク音符ブルー音符
SUTEKIなハンド美UPで、アップアップいつまでもきゃわたんsmile UPアップアップウシシ音譜クラッカー
お仕事に家事etcと、ご無理されない程度に頑張って下さいませませ筋肉義理チョコキラキラルンルンキラキラキラキラ
イイ微笑みmixで、プチリフレッシュ555 ~シャンパンロゼワインラブラブチョキトランプハート

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorで clean UPな美UP♡