ほんわり塗りシアーミルキー×クリアクリスタルスワロドット抜け感jewelry luxury艶女 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
え~こっちゃシャンパンロゼワイン恋の矢ハートトランプハートふんわりリボンキラキラ

いつもありがとうございますアップ
m様。

さてネイル
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながらチョイスして頂きましたリボン
クリア感+クリスタルスワロフスキードット宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
シアーミルキーcolorほんわり塗り宝石白キラキラキラキラ
透け感ある軽やかさがよりお肌clean beauty拍手ハートネイル
うる艶トゥルーーんキラキラキラキラキラキラ
ほんわ~り優しい雰囲気に、キラーーんキラキラ
シンプルluxuryさが嫌味ないオトナハンド美UPアップアップチュー
モチベーション上がっちゃいますneアップアップバレエ合格100点ラブラブ
ニコリん    
イイネ~ゆめみる宝石
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
抜け感透け感キラ感で、イイ艶女UPアップアップぶちゅークラッカーキラキラ
良くお似合いでございました
綺麗なお姉さんは好きですかstyleで、美きゃわたんsmileUPアップアップウシシドキドキルンルン

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

続きましてFOOTネイルを施術👣✨✨
次のページにUP致します口紅

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
vfixアメージングクリームもオススメでございます♡