うるうるnail艶艶トゥルンオーロラ抜け感透け感×クロムパウダー美clean UP beauty | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますお願い
イイ楽しみありがイイne~ふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボン

いつもありがとうございますアップ
a様。

さて香水
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きました恋の矢
トレンドなうるうるnailんゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石
シアーwhite color+オーロラクロムパウダー+フィルム's宝石白義理チョコキラキラ宝石白義理チョコキラキラ
チラーんキラキラキラキラーーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラキラーーんキラキラ
透け感抜け感うるうる艶艶感に、たまらんらーーんぶちゅードキドキドキドキドキドキ
めちゃ綺麗なきゅんですふんわり風船ハート
なんせ美clean UPアップアップな輝きでございますキラキラキラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラ乙女のトキメキ
見惚れちゃうラブラブラブ音譜
このうる艶感は、実物の方が実感して頂けますピンクハート
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
モチベーションUPアップアップバレエ合格100点ブルー音符むらさき音符ピンク音符
ニコリん    
イイネ~リボン
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
イイ抜け透け感に、イイうる艶トゥルーーんで、魅力的艶女UPアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
良くお似合いでございました
うるうるnailんオススメでございますぶちゅーラブラブキラキラ
魅入っちゃうホの字styleで、いつまでも良き良きsmile UPアップアップウシシハートふんわりリボン
家事子育てと、イイプチ楽しみmixで、乗り切りましょーーうアップアップ筋肉付けまつげ唇ラブラブルンルンキラキラ
色んな楽しみありチョキシャンパンロゼワイン義理チョコキラキラサングラスキスマーク恋の矢

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorでclean UP beauty♪♪