シンプルnatural clean beautyうる艶×上品アーモンドベージュ透け感ケアカラー | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ
皆さん、ご無理されないよう乗り越えましょうグラサン筋肉キラキラ
いつもありがとうございますアップ
j様。

さてリボン
ご来店して頂き、ありがとうございました
ケアcolorを施術ネイル
シアーアーモンドベージュcolorハートラブラブハートラブラブハート
透けるようで、透けないお肌に馴染む軽やかうる艶トゥルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
さらにお肌beauty UP上矢印上矢印
ナチュラルさがclean UPな美アップアップ流れ星キラキラ恋の矢
女性らしさございます、より艶艶女UPアップアップ
シンプルnatural beauty拍手キラキラルンルン
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にもグゥグッ
ベージュcolorに、落ち着く上質感UPアップアップ
ニコリん    
イイネ~おすましペガサス
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
オトナシンプルナチュラルさが、清潔感あるお手手にUPアップアップチュー音符
良くお似合いでございました
うる艶トゥルントゥルーーンで、魅力的Lady UPアップアップバレエ100点合格ガーベラ
いつまでもイイきゃわたんsmileがSUTEKIウシシドキドキキスマーククローバーキラキラキラキラキラキラ
ご無理だけはされない程度に、プチリフレッシュ筋肉シャンパンロゼワインキラキラキラキラ
いつもホントありがとうございますぅぶちゅーラブラブキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
リップアディクト全色お取扱しております♪♪