オトナRED紅マグネットハートフレンチ×上質感luxury艶女clean美活UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますラブ
自分なりのイイ楽しみ方mixをドキドキキスマークドキドキキスマークドキドキ
いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてクローバー
ご来店して頂き、ありがとうございました
2月キャンペーンジェルネイルサンプルを先に見て頂き、チョイスして頂きました拍手
2月キャンペーンジェルネイルサンプルUPの方、暫しお待ち下さいませひらめき電球
ちょこんとオトナREDな紅colorに、トレンドなマグネットジェルドキドキラブラブルンルン
ハートフレンチ styleハートラブラブハートラブラブハート
爪先にちょこんラブ
チラーんキラキラキラリーーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラリーーんキラキラ
シルクな光沢感が、上質感ある艶女UP上矢印上矢印乙女のトキメキ
嫌味ない煌びやかさは、実物の方が実感して頂けます!!!!
金箔フレーク+赤+シャンパンゴールドラメ+赤メタリックハートホロ'sドキドキラブラブキラキラキラキラドキドキラブラブキラキラキラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
クリア抜け感うる艶clean UPに、程よいキラ感にきゅんですハート
きゃわたんラブ恋の矢
さりげないオトナバレンタインnailン本命チョコキラキラキラキラ
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
さりげないオトナハートmixで、モチベーションUPアップアップバレエ口紅合格100点ピンク音符むらさき音符ブルー音符
良くお似合いでございました
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化にも◎
清潔感あるお手手luxuryで、美smile UPアップアップウシシキラキラガーベラクラッカー音譜
お仕事に家事子育てと、自分なりのイイ楽しみ方mixで、頑張っていきましょーーうne筋肉ふんわりリボン義理チョコチョキトランプハートキラキラキラキラキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorで、clean luxury beauty♡