グリッター赤紫sexy beauty×シアーラメラメラベンダー抜け感 艶女beauty UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますチュー
嬉しかに座キスマークキラキラハートキラキラ音譜アップアップキラキラ義理チョコ
さぁON/OFF切り替えていきましょーーう筋肉キラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうございますアップ
n様。

さてさてドキドキ
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるcolorをチョイスして頂きました乙女のトキメキ
グリッター入り深みある赤紫×シアーラメラメ紫ラブラブふんわり風船ハートラブラブふんわり風船ハートラブラブ
オトナsexyなイイ女度UP colorアップアップぶちゅー恋の矢
深みcolorに抜け感が◎
お肌がさらにbeauty beauty拍手キラキラキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
嫌味ない煌びやかさが、上質感あるお手手にネイル合格100点キラキラ
魅入っちゃいますneラブ
魅力的Lady UP上矢印上矢印キスマーク
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪強化UPにも◎
ニコリん    
イイネ~ピンク薔薇
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
色気あるイイcolorにイイ煌びやかさで、イイ艶女UPアップアップキラキラ
良くお似合いでございました
clean UPなケアcolorで、イイsmile UPアップアップウシシシャンパンロゼワイン音符ラブラブ
エンジョーーイしながら、お仕事に家事子育てと頑張って下さいませ~バレエ筋肉キラキラ乙女のトキメキキラキラキラキラキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ


いつもありがとうございますアップ
k様。

FOOTトリートメントを施術👣キラキラ🐾キラキラキラキラ
角質ケアからのトゥルンでclean UPアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
美な爽快感がたまらんらーーんラブ音譜ラブラブ
リンパトリートメントでシュッ流れ星とイイsmile UP

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorでclean UPな美♪♪