マグネットジェル パープルブルー ベージュオシャン×上質感 光沢luxury beauty艶女 | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございますグラサン
楽しみがあるのが非常に良~きサングラスキスマークハートトランプハートかに座クローバーシャンパンロゼワインふんわりリボン
いつもありがとうございますアップ
m様。

さてさてサングラス
ご来店して頂き、ありがとうございました
トレンドなマグネットジェル恋の矢
パープルブルー、ベージュcolor's宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白
チラーんキラキラキラリーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラリーんキラキラ
陰影感、光沢感がたまらんらーーん口笛ピンク音符むらさき音符ブルー音符
シルクのような上質感ある煌びやかさふんわりリボン
嫌味ないluxury beauty拍手合格100点
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
見惚れちゃうトランプハート
イイ女 styleぶちゅーキラキラキラキララブラブ
うっとりはんstyleラブラブラブ音符
この輝きは、実物の方が実感して頂けます!!!!
ウキウキ度UPなルンアップアップバレエ音譜キスマーク口紅キラキラ
ニコリん    
イイネ~ハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
嫌味ない光沢感に、オトナの魅力的Lady UPアップアップ口紅乙女のトキメキ
良くお似合いでございました
惚れちゃう艶女感で、よりイイsmile UPアップアップウシシドキドキクラッカー
POWER UPで、Happyちゃんアップアップチョキ義理チョコキラキラキラキラ

引き続きクローバー
お身体にはお気をつけて、お過ごし下さいませハートキラキラキラキラ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
FOOTケアcolorトリートメントもオススメでございます♪♪