しっくりパープルpink細かいラメラメgradation×シンプルluxury美爪さん | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございまぁすちゅーピンク音符むらさき音符
時間を有効活用するのが、良きかに座ハート拍手音譜キラキラ
いつもありがとうございますアップ
y様。

さてさてハート
お寒い長さご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインをチョイスして頂きました本命チョコ
細かいラメラメgradation styleキラキラ流れ星キラキラキラキラ流れ星
しっくりパープルpink colorが、お肌馴染みグゥグッラブラブ
オトナbeauty UPアップアップ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラーんキラキラキラーんキラキラ
超綺麗~拍手ゆめみる宝石キラキラ
見惚れちゃいますneラブキスマーク
グラデーションstyleで、爪長効果ありアップアップ
美爪さん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
シンプルluxuryが、オトナの魅力的Lady UPアップアップ
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
ニコリん    
イイネ~口紅
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
美ハンドで、Happy smileんるーん音譜音符音譜音符音譜
良くお似合いでございました
気分上々アップアップクラッカー
THE美活で、エンジョーーイバレエキラキララブラブ
え~ colorに、え~うる艶トゥルンで、え~女度UPアップアップ
楽しかったですぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラふんわりリボン
目標に向かって頑張って下さいne筋肉
ワクワクしちゃいますドレスキラキラアップアップ
応援しておりま~す照れ音譜グッキラキラ花束

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアcolorもオススメでございます♪♪