グリッター入り赤紫lipグロスうる艶トゥルン×イイ女度UPオトナsexyケアcolor | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございまぁす義理チョコ
ホント尊重し合える関係が良きチュー恋の矢拍手キラキラキラキラキラキラ
ほっこりはーーんかに座音譜ラブラブ
いつもありがとうございますアップ
n様。

さておすましスワン
お寒い中ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるcolorを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたふんわりリボン
NEWグリッター入り赤紫colorラブラブ宝石紫ラブラブ宝石紫ラブラブ
lipグロスのような艶やかさに魅入っちゃう口紅キラキラキラキラ
イイcolorにうる艶トゥルンで、イイ女度UPアップアップ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にさりげなくキラーんキラキラキラキラキラキラ
女性らしさあるオトナsexyさラブラブキラキララブラブキラキララブラブ
胸キュンハート
ルンルンしちゃいますne音譜キスマークキラキラキラキラキラキラ
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
ニコリん    
イイネ~サングラス
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
うる艶トゥルンな深みcolorで、ハンドbeauty UPアップアップ
良くお似合いでございました
POWER UPアップアップで、ルンルンちゃん音符100点合格
え~smile UPアップアップウシシ口紅
楽しかったですぅゲラゲラグラサンニヤリクローバー
ご無理されないように、リフレッシュしながら、お仕事、家事子育てと頑張って下さいませませ筋肉クラッカードキドキ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
大人気リップアディクト全色お取り扱いしております♡