カッチョイイ ブルーグレーブラックgradation×上質感bijou luxuryうる艶女UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございま~す口笛キスマーク
Happyちゃーーんドキドキドキドキドキドキ
いつもありがとうございますアップ
k様。

さてさてネイル口紅キラキラ
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるデザインを一緒に考えながら、チョイスして頂きましたベルベルベル
オリジナルcolor義理チョコ
ブルーグレーブラックcolorチョキ
カッチョイイオシャンティーグラサンハート
gradation+ホワイトシルバーラメホロ少々onキラキラ流れ星キラキラキラキラ
チラーんキラキラキラリーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラキラリんキラキラキラキラキラキラ
魅入っちゃうSUTEKIな輝き流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
左右1本ずつには、シアーグレージュcolorピンク薔薇
お肌に馴染むナチュラルさが、ハンドbeauty UPアップアップ
ホワイトシルバーラメホロ、シルバー月、ブルーグレーブラックスワロフスキー、vカット'sをonキラキラキラキラ宝石紫宝石白キラキラキラキラ宝石紫宝石白
縦ラインが爪長効果ありアップアップ
チラーんキラキラキラリーんキラキラ
ホの字styleラブ
めちゃ可愛いッスラブラブラブラブラブラブラブラブ
ニコリん    
イイネ~100点合格クラッカー
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
うる艶カッチョイイネイルんるんが視野に入る度、ウフフウシシルンルン唇
良くお似合いでございました
たまらにゃいですねぇハート
イイcolorに、イイうる艶トゥルンで、イイ女度UPアップアップ
SUTEKIなsmile UPアップアップ
ルンルンちゃーーん音符音譜音符音譜音符
楽しかったですぅゲラゲラグラサンニヤリクローバー
やばみーーんイヒ音譜ふんわりリボン爆笑

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたちゅーキラキラアップアップキスマーク

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
大人気リップアディクト全色お取り扱いしております♪♪