うる艶natural美人クリアpinkケアcolor×トゥルントゥルンclean UP艶女UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございまーすイヒ拍手
3150かに座クローバーかに座クローバーかに座
いつもありがとうございますアップ
i様。

さてさて義理チョコ
ご来店して頂き、ありがとうございました
気になるcolorをチョイスして頂きましたキスマーク
クリアpink colorハート
トゥルントゥルンな透明感あるpinkにポッラブ
うる艶トゥルンstyleラブラブキラキラキラキラ
ナチュラルさが清潔感UPアップアップなお手手に拍手
爪先には、ホワイトシルバーラメラインをonキラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光、ハンドを動かす度にチラりんキラキラ
さりげなさが美おすましスワン100点合格
ケアカラーしている、していないでは違います!!!!
普段派手めデザインが出来ない方にも、自爪強化にも◎
ニコリん    
イイネ~トランプハート
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
ナチュラルbeauty clean UPアップアップ
良くお似合いでございました
艶女UPアップアップで、イイsmileウシシキラキラ
THE美活でルン音譜
しかし楽しかったでぇすゲラゲラグラサンニヤリチョキ
お天気悪しですが、お気をつけてエンジョイして下さいne祭キラキラクラッカールンルンアップアップ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
LINE ID  maachan88
ケアカラーもオススメでございます♪♪