カッチョ良いグリッター入りmetallicグレー×ケアcolor beauty UP | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございまぁすッ照れクラッカー
THE努力!!!!!!
そして笑いあり爆笑爆笑爆笑音符キラキラ
いつもありがとうございますアップ
t様。

さてさてサングラス
ご来店して頂き、ありがとうございました
1カラーstyleネイル口紅ネイル口紅ネイル
メタリックグレーcolorをべた塗りキラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星
チラーんキラキラキラーんキラキラ
カッチョ良いオトナbeauty UPアップアップ
パール感な輝きが、上質感ありキラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ
ケアcolorしている、していないでは違います!!!!
自爪補強にもグゥグッ
しっくり秋colorに、お出かけルンルン音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
ニコニコ   
イイネ~ゆめみる宝石
私も好き~ハートハートハート
気に入って頂きありがとうございました
うる艶トゥルンなハンドbeauty UPアップアップ
良くお似合いでございました
autumnネイルに衣替え~バレエ赤薔薇キラキラ
モチベーション上がっちゃいますne上矢印上矢印
良き~拍手
楽しかったでぇすゲラゲラグラサンゲラゲラグラサンゲラゲラ
そしてそしてハート
SUTEKIな時間をお過ごし下さいませませハート音譜キラキラキラキラキラキラ

嬉しいものまで頂き、お気遣いありがとうございましたチューキラキララブラブ

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
mornail.com@softbank.ne.jp
LINE ID  maachan88
ケアカラーもオススメでございます♡