うる艶トゥルンnatural clean UP nudie pink×シンプルbeauty | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

皆さまお疲れ様でございまーーす口笛キラキラキラキラ
バタ子ちゃんstyleランニングDASH!DASH!
時間を有効活用チョキラブラブキラキラキラキラキラキラ
いつもありがとうございますアップ
i様。

さてちゅー
ご来店して頂き、ありがとうございました
ナチュラルstyleをチョイスして頂きましたブルー音符流れ星ブルー音符流れ星ブルー音符
お肌に馴染むnudie pink colorハート
うる艶トゥルンキラキラキラキラキラキラキラキラ
clean UPアップアップ
シンプルnaturalさが、大人beautyお願い
爪先にはホワイトシルバー細ラメラインを参加キラキラ流れ星流れ星キラキラ流れ星
チラーんキラキラキラーんキラキラ
角度光線、太陽光によるさりげないキラーーんさキラキラが良きハート
お仕事柄、派手めデザインが出来ない方にもグゥ100点合格
ケアcolorしている、していないでは違いますひらめき電球
艶女UPアップアップ
ルンルーん音符
ニコリんちゃん    
イイネ~照れ
私も好き~ハートハート
気に入って頂きありがとうございました
natural beautyで、イイ女度UPアップアップ
良くお似合いでございました
モチベーション上がっちゃって下さいまし~バレエラブラブ
THE美活で、enjoyベルベルベル
イイsmile UPですぅアップアップ
楽しかったで~すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
引き続き、お仕事に、家事子育てと頑張ってne筋肉キラキラ
そして楽しみですねぇ!!!!

またお待ちしております目

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
mornail.com@softbank.ne.jp
LINE ID  maachan88
FOOTケアcolorトリートメントもオススメでございます♡