大人しっくりchocolateピー子redハート×CUTEバジーLOVE | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

週明け〜〜
頑張っていきましょう
しっかし寒いッッッ{4DF07B17-C104-454A-8E54-65D4942DE547}
いつもありがとうございますアップ
n様。

さてさて
お寒い中ご来店して頂きありがとうございました
2月キャンペーンジェルネイルサンプルを見て頂き、ひねりチョイスして頂きました
2月キャンペーンジェルネイルサンプルUPの方、暫しお待ち下さいませ
大人なチョコっとチョコレートさを
この時期◎
グレージュ、ミルクホワイト、NEWクリアブラウンcolorを
ランダムピーコック柄に、金箔、ゴールド丸ポコ、ストーン、赤ハートスタッズ'sをon
可愛い〜〜
美味しそう
それぞれべた塗りを間に挟み、しっくり落ち着く雰囲気
そして、大好きな紅茶ブランドバジーアートを
遊び心が◎
息子くんも大喜び間違いなしッッ
ほっこりしちゃいます
CUTEな笑顔
気に入って頂きありがとうございました
お好きなデザインcolorが視野に入る度、テンションUPへ
良くお似合いでございました
ステキな笑顔UPで、happyバレンタイ〜〜ン

またお待ちしております(*^▽^*)

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
mornail.com@softbank.ne.jp
LINE ID  maachan88
リップアディクトお取扱しております♡