大人natural elegantホロツリーmirror紅茶バジー×12月キャンペーン | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

12月
残り2016もあと少しッッ
バタバタバタバタ子さん
皆様ファイト〜一発
{65299FC7-881B-46B1-A677-EFA3F19BB0B2}
いつもありがとうございますアップ
n様。

さて
お寒い中ご来店して頂きありがとうございました
12月キャンペーンジェルネイルをひねりチョイスして頂きました
ヌーディーベージュ×deep red
お肌に馴染むnatural beauty
深みあります赤が大人sexy
ゴールドラメラインで引き締めと華やかさplus
ホワイト雪の結晶、クリスタルスワロフスキー、ゴールド丸ポコ'sをon
キラキラギラギラ〜ん
カラフルホロツリーが輝いております
可愛いッッ
トレンドなミラーネイルんるーん
deep red colorベースで、しっくりメタリックさがオシャンティー
嫌味ない輝き
そして
紅茶のブランド  カレルチャペックのハチさんバジーアートを
お子さんも大好きなバジーが
癒されます可愛いさ
ニコニコsmile
気に入って頂きありがとうございました
季節ネイルで、happy Xmas
良くお似合いでございました
体調にはお気をつけて、子育て業、家事業と引き続き、頑張って下さ〜〜い
息抜き大事ッッ

嬉しい差し入れもありがとうございます
いつもお気遣い、ありがとうございます

またお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
mornail.com@softbank.ne.jp
LINE ID  maachan88
初回10%OFFサービスでございます♡