POP CUTEカレルチャペックバジー×Halloween neon lovely girl | 大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

大東市 住道 ネイル プライベートサロン モアネイル

~private salon mornail  女性専用 予約制~
プライベートネイルサロンならではのリーズナブルな価格でお気軽にnailを提供。nailをすると笑顔に♪いつまでも女子心を…♪ッと。お手伝いします♪
隠れ家での美活UP♪♪で、イイ笑いにほっこりしましょう♡

{9E36A697-5A31-4A72-98DC-4F9B6CA0E4E6}
いつもありがとうございますアップ
n様。

雨ですねぇ
昨日は暑すぎて暑すぎて
地車祭りシーズン
皆んな頑張っておられます

さて
お足元悪い中ご来店して頂きありがとうございました
ご希望デザインがおありでしたので、一緒に考えながらチョイスして頂きました
パープル×ホワイトオーロラベースに、お好きなブランド  カレルチャペックのハチ バジー、カボチャアートを
癒されますお顔
ほんわかしちゃいます
子供'sも喜んでくれますこと間違いなしッッ
マルチラメ入りブラックcolorベタ塗りには、ネオンスタッズを、クロス、水玉にon
カラフルなPOPさが可愛い
ハロウィンにもグゥ
お菓子みたい
ウキウキしちゃう
可愛い笑顔
気に入って頂きありがとうございました
お好きなものが視野に
良くお似合いでございました
気分上々
enjoy Halloween

嬉しいものも頂き、お気遣いありがとうございましたッッ

またお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

大東市住道プライベートネイルサロン
private salon mornail
09056661434
mornail.com@softbank.ne.jp
LINE ID  maachan88
Halloweenネイルで女子力UP♪♪