昨日は私の誕生日でした。

会社が終わってから、友だち何人かと待ち合わせをして食事。

みんなが誕生日パーティーを開いてくれました。

とても素敵なレストランで、ケーキ屋プレゼントまで貰ってとても嬉しかったです。

若い時は歳をとるのが怖いというかとても嫌だったのですが、今はそんな気持ちはありません。

歳を取るごとに楽しいことが増えている気がします。

周りの年上の女性が素敵な人ばっかりだからっていうのもあるかもしれません。

これからの一年も充実して過ごせるように頑張ろうっと。
初めてのアコム