今日は日曜日、

 

休みが終わりを告げる日曜の夜、、、

 

仕事はしたくないけれど、

 

前パート先のように泣きたくなるほど行きたくない、

 

という状況ではないので良かったです

 

去年の今頃は求職中で、

 

大阪に通うこともあって

 

月末月初に休める会社を探しておりました

 

窓から見える降り積もる雪を

 

部屋の中から眺めていたことを思い出します

 

半年位、家にいた生活からまた働きにでることと

 

条件に合う仕事が見つかるのかどうか、

 

不安やいろんな思いで雪を眺めていたっけ。

 

あれから1年、

 

思いがけず毎月の大阪通いが終わって

 

またフルタイムで働くようになって

 

やっと元の生活に戻れそうでホッとしてます

 

来年の今頃はもっと良い方向に向かっているかな

↑↑

でた、久々の来年の今頃ニヒヒ

 

 

お読み下さった方にお願いが、、、

ランキングに参加してるんです、、

ポチッと応援クリックお願しますビックリマーク

 ↓ 


にほんブログ村