昨日も早々に寝ました

 

がしかし、今朝もなかなか起きられなかった!!

 

ま、今の時期は寒くてベッドから

 

出たくないのもありますが あせる

 

暖房はタイマーにしており、最近は冷えてるので

 

3時にセットしているのですが

 

それでもベッドから出るのがためらわれます

 

今日は特に冷えてる感じがしたら、

 

やはり外はマイナス13度でしたわ ニヤニヤ

 

おっと、もう軽い眠気があります、、、チーン

 

早く寝なければもっと時間を使えるのに、、と思います

 

でも、風邪をひかないのは

 

よく眠ってるお陰かな、、と思っているので

 

ヨシ!とします

 

さてと、なんぼなんでも寝るにはまだ早いので

 

気になってることをやっておこうかな

↑ ↑ ↑

といいながら寝るかもしれぬ

 

 

お読み下さった方にお願いが、、、

ランキングに参加してるんです、、

ポチッと応援クリックお願します

↓ ↓ ↓
にほんブログ村