連休最終日です

 

昨夜、考え事をしてしまってなかなか眠れず、

 

今日は眠くてスッキリしない一日でした

 

今月で大阪行きが最後になるのですが、

 

通いは終わりでもまだ続くので

 

私としてはもうオシマイ!と引退したいわけです

 

今回、事務の仕事をしてくれる人が見つかったのですが

 

正直言うと、「うーん、、」という感じです

 

引継ぎの初日で感じた事って、

 

やはり外れてないな、、と思うわけです

 

そんなこんなで今月の大阪行きの事を考えていたら

 

眠れなくなってしまったんです 汗

 

あーーそれにしても眠い、、チーン

 

今夜は遅くても9時には寝たい気分←早過ぎ

 

お読み下さった方にお願いが、、、

ランキングに参加してるんです、、

ポチッと応援クリックお願します↓ ↓ 


にほんブログ村