今年の年末年始は9連休が多いようで

 

休みも後半にさしかかりましたね

 

私はその前から休み(←それは無職ニヒヒ)ですが

 

7日が初出勤なので長いお休みも終了します

 

次の勤務先でまたイチから始めるわけで、

 

どんな職場なのか不安もありますが、

 

まぁ、前パート先の職場に比べたら

 

ずっと働きやすいに違いない、、と思ってる次第。

 

それだけ自分はあの職場が嫌いだったんだなぁ、、

 

と実感しますわ

 

話し変わって雪がぜんぜんないので助かります

 

確かに冬の北海道に雪がないのはヘンな感じですが

 

除雪をしたくないから降らなくていいです

 

とはいえ、これからドッカリ降ると思いますが 汗

 

長い北海道の冬はまだまだ続きますわ

 

 

読み下さった方にお願いが、、、あせる

ランキングに参加してるんです、、

ポチッと応援クリックお願します !!

 

↓ ↓ 


にほんブログ村