今日は大晦日ですね

 

なんだかそんな気がしないでもない

 

紅白を観たら実感するでしょうねぇ

 

明日はちょっと早起きしたいけれど

 

起きれる自信がない、、、

 

ホント、なんでスッキリ起きられないのかなー

 

目覚ましが鳴っても、

 

またウトウトしてしまうのよね ニヤニヤ

 

いつも日付が変わる前には寝てるんですけどね

 

今、横になってこのブログを書いてますが

 

なーんかちょっと眠い、、、チーン

 

ま、それはいいとして

 

来年、と言っても明日からですが

 

良い1年となるよう願うのみです!!

↑↑

もういい加減、転職したくない

 

読み下さった方にお願いが、、、あせる

 

ランキングに参加してるんです、、

ポチッと応援クリックお願します !!

 

↓ ↓ 


にほんブログ村