本日も、【ハピネス・アンジュさんとのコラボ企画】愛で怒りを溶かすセッション(お試し)を受けて下さった方からいただいた感想を、ご紹介させていただきます。ご紹介の掲載については了承していただいてます。ありがとうございます😊



タロットカードでは、なかなか気づかないところまでよく見てくださって、感じたことも素晴らしかったです✨

タロットカードとオラクルカードとリンクするところがあり、カードは本当に不思議です宝石紫


初めてのセッションでモニターさんになっていただき、至らぬところもあったと思いますが、とてもあたたかい言葉をかけていただき嬉しかったです💖


⭐︎ミスティカルウィズダムカード⭐︎


マクラメチャクラストラップは、ハピネス・アンジュさんより発送済みです🌈


この度は、【ハピネス・アンジュさんとのコラボ企画】愛で怒りを溶かすセッション(お試し)を受けていただきまして、本当にありがとうございました飛び出すハート


LINE公式はじめました🐣

友だち追加