元カレにばったり!! | エイジングが気になる大人女子のための美容室!美人マインド育成ヘアスタイリスト 藤田かりな

エイジングが気になる大人女子のための美容室!美人マインド育成ヘアスタイリスト 藤田かりな

★白髪・髪痩せ・薄毛で悩む女性のためのサロン
★大勢のスタッフが苦手な方のためのサロン
★完全個室マンツーマン
★インド産伝統ハーブ100%のヘナ使用
★刺激の少ないオーガニックヘアカラー
★脱毛症治療クリニック連携サロン
★美容師歴23年
★愛媛県西条市




いつもありがとうございます
マジョラムの藤田かりなです


先日スーパーで買い物中に
元カレに遭いました
20年ぶりの再会ですびっくり


駐車場を歩いてて
ぶつかりそうになったその人が元カレで
「なんか似た人がいるなぁ」
と思った程度だったのですが
店内で話しかけてきました


青春の1ページを
共に過ごした元カレ
あのときは若かったなぁ〜
彼のバイクの後ろにまたがって
色んな所に行ったんだよね〜キューン


「変わってないね!」
「何年ぶりだろ?」
とか会話しながら
私が気になったのは
彼のヘンテコな帽子‥
帽子が違和感すぎて話が入ってこない


きっとカレも
私の視線に気がついたのでしょう


「ちょっと事情があってね
おれ今髪の毛ないんだぁ‥」




なんてこった!!


不躾にも彼の頭部にチラチラと
視線をやったばっかりに
彼は言いにくい事情まで
話してくれようとしてくれているのだ


きっと彼は辛い
闘病生活を送っているのだろう赤ちゃん泣き


私はなるべく明るい声で
「どしたん?病気?」
と聞きました


すると
「いやぁ おれ今トラックの運転しててね
それでねAG‥ナンチャラってゆーやつ?
で髪の毛がなくなっちゃって」





私「AGAでしょ?」


元カレ「そうそれ!AGA!」



ってか

トラックとか関係ないし

事情もくそもないし

要するに禿げたのね赤ちゃん泣き



「トルコに行ったら

100万円くらいで皮膚の移植で

治してくれるんだって!

じゃあまたどこかで遭ったら

またよろしくねっっ」



と彼は爽やかな笑顔で去っていきました




あのぅ知らんぷりウチ

AGA治療医院の紹介できますよ

しまった‥時すでに遅し

ビジネスチャンスを逃してしまった爆笑




ということで

AGA悩まれている方

カウンセリングは無料ですので

よかったらご相談くださいねキメてる