突然ですが質問です | エイジングが気になる大人女子のための美容室!美人マインド育成ヘアスタイリスト 藤田かりな

エイジングが気になる大人女子のための美容室!美人マインド育成ヘアスタイリスト 藤田かりな

★白髪・髪痩せ・薄毛で悩む女性のためのサロン
★大勢のスタッフが苦手な方のためのサロン
★完全個室マンツーマン
★インド産伝統ハーブ100%のヘナ使用
★刺激の少ないオーガニックヘアカラー
★脱毛症治療クリニック連携サロン
★美容師歴23年
★愛媛県西条市



突然ですが質問です



質問①

【あなたはどんな風になりたいですか?

なんと言って褒められたいですか?】


(例)

あの女優さんみたいに透明感が欲しい!

かわいいって言われたい!

いつまでも若いね!って言われたい!



質問②

【あなたがキレイになって困ることはなんですか?


(例)

無駄使いしたら夫に怒られちゃう。

チャラチャラしてたら母親として恥ずかしい。

ママ友に「イキッてんじゃねーよ」と思われたくない。





キレイになって困る理由

いろいろあると思うんです



よく考えてみてください

「あの人にこう思われたらどうしよう」

という心配してませんか?




あなた自身はどうしたいんですか?

キレイになっていい理由作りましょうよ

あなたにはその価値があり理由があるんです



美容にお金を使うのは

自分への投資です

未来を買うキラキラってことなんです


理想通りになった自分を想像してみてください



キラキラ輝いて毎日ニコニコして

自分が満たされたら

その次に周りにも優しくなれるんです

自分を満たさないと

他のことができなくなります


あなたがキレイになって困る人は

誰もいません

みんな必死で自分のことやってるから

意外と人のことって見てないんです


いろいろ文句を言ってくる人は

満たされてない人です

満たされてないから人のことが目につくのです

そんな人を相手にしていたら時間のムダです

だってあなたの人生はあなたのものでしょう??



「無駄使いしちゃダメピリピリ

と自分でストップがかかってしまうのは

美容に使うお金を浪費アセアセと考えているからです

「浪費」ではなく投資!!というふうに

切り替えてみてはいかがでしょうか